久し振りにカテゴリーを変えてみた…よ!
まぁそのまんまアニメの話ですが!
夏クール始まりましたね〜!
取り敢えずぬらりひょんとくろしつじとあと一応屍鬼も観ようかな〜とか思ってます、が!
あと裏僕を継続で!(とか言いながらもう一ヶ月くらい録りっ放しで観てないよ☆)
ぬらとくろしつじは既に一話目観ましたがね!
ぬらはじゅんじゅん予想外に低い声でビビった…!!!
あそこまで低くくるとは思わんかったで…!ひっく!て叫びましたよ。
個人的にはもちょい高くて良かった気がしなくもないですが…まぁちょっと観続けよう……かなどうしようかな…みたいな。
取り敢えずほっさん出るまでは…観る!!!!
くろしつじは…取り敢えず主人公が代わるんだよという情報だけ知ってたんで、観ようかどうしようか悩んでですね、でも観てなくて後悔するのは嫌だと思って録っといて…良かったよ!!!!!
一話目からちゃんと出てんじゃねーか!!!!
バイト行く前にちょっと景気漬けに観っか…と思って観てたんですが、セバス出てきてからの自分のテンションがよく判んなかった…。何でか観終わってから涙が出てきたんだよ…(実話)
あの…ED終ってからの1分間で感情振り切れた……。
で、振り切れたままバイト行って、思い出してはニヤニヤして楽しく5時間過ごしました。
帰ってきてからまた2回くらい観ました。
今日までで正直7回くらい観たんじゃない?(観過ぎ)
最近録れるアニメは携帯でも録ってるんで…学校でも友達と観てテンション上げたりしてて……あたし大丈夫ですかね。
取り敢えず新しい執事には…櫻井でイエスユアマジェスティ……とそこに反応したよ…。
ってゆっても大学の友達に誰ひとり通じないこの寂しさ。
何で誰もギャス観てないんだ…?年齢かい……??
おお振りの最終回も携帯で録って、友達とカフェテリアで音声オフにして観てたんですがね…何回か叫んだ。
でも音声オフだったからね…ゆーきゃんの声が聴こえなくて結局家帰ってからまた観直しだよ☆
何かアニメの話ばっかりしてますが、勉強もちゃんとしてますよー。
テストまであと三週間切りましたし、ね……orz
数学と生物と物理がやばいね、と皆で言ってる感じです。やばい。
あとレスですぜー!
↓
PR