忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにカテゴリーを変えてみた…よ!


まぁそのまんまアニメの話ですが!

夏クール始まりましたね〜!
取り敢えずぬらりひょんとくろしつじとあと一応屍鬼も観ようかな〜とか思ってます、が!
あと裏僕を継続で!(とか言いながらもう一ヶ月くらい録りっ放しで観てないよ☆)

ぬらとくろしつじは既に一話目観ましたがね!
ぬらはじゅんじゅん予想外に低い声でビビった…!!!
あそこまで低くくるとは思わんかったで…!ひっく!て叫びましたよ。
個人的にはもちょい高くて良かった気がしなくもないですが…まぁちょっと観続けよう……かなどうしようかな…みたいな。
取り敢えずほっさん出るまでは…観る!!!!


くろしつじは…取り敢えず主人公が代わるんだよという情報だけ知ってたんで、観ようかどうしようか悩んでですね、でも観てなくて後悔するのは嫌だと思って録っといて…良かったよ!!!!!
一話目からちゃんと出てんじゃねーか!!!!
バイト行く前にちょっと景気漬けに観っか…と思って観てたんですが、セバス出てきてからの自分のテンションがよく判んなかった…。何でか観終わってから涙が出てきたんだよ…(実話)
あの…ED終ってからの1分間で感情振り切れた……。

で、振り切れたままバイト行って、思い出してはニヤニヤして楽しく5時間過ごしました。
帰ってきてからまた2回くらい観ました。
今日までで正直7回くらい観たんじゃない?(観過ぎ)

最近録れるアニメは携帯でも録ってるんで…学校でも友達と観てテンション上げたりしてて……あたし大丈夫ですかね。

取り敢えず新しい執事には…櫻井でイエスユアマジェスティ……とそこに反応したよ…。
ってゆっても大学の友達に誰ひとり通じないこの寂しさ。
何で誰もギャス観てないんだ…?年齢かい……??


おお振りの最終回も携帯で録って、友達とカフェテリアで音声オフにして観てたんですがね…何回か叫んだ。
でも音声オフだったからね…ゆーきゃんの声が聴こえなくて結局家帰ってからまた観直しだよ☆


何かアニメの話ばっかりしてますが、勉強もちゃんとしてますよー。
テストまであと三週間切りましたし、ね……orz
数学と生物と物理がやばいね、と皆で言ってる感じです。やばい。


あとレスですぜー!



PR
怖い…。
7月怖い……!


何か色々やろうとしてる事とかやらんといけん事とか考えてたら、どう考えても時間が足りなさそうだ…!!!どうしたら…!!!!!!!
わし…わしがふたりおればええのになぁ…。

てか土曜日の登校日が意外とあって…ちょっとバイトがきつい今日この頃……。
まだ1ヶ月しか経ってませんがもし辞めたりしてたりしたら…笑ってやって欲しい。
正直胃が痛い……。
何か学業が優先だよねぇ?よく判んなくなってきたよホントに!!!
そして次にマンガだよー?
けどお金ないの痛いよね……。

てか信じられん事にミスが起こったらしくて、今月入って来るはずだった給料が3分の1入ってきません。
コンピューターで管理しててなんのミスなの…?
まぁその分が来月に回されるそうですが…ちょっとよく判らん。


さて。
もう風呂入ってきたので髪乾かして…飯食ったらペン入れしよう……。
今週10枚、来週10枚…!!!(出来るか判らん…orz)
近頃12時には寝ようとか思いながら結局1時過ぎに寝ている…。


もうあんま若くないんだし…ねぇ……睡眠はちゃんと取らんと肌にも悪いし体が保たないよ…。でも気付いたらそんな時間なんだよ…。

まぁそんな訳で、4月5月は6時に起きる生活をしていたんですが、最近6時半になっています。もう慣れちゃって…駄目だなとか思いながらそのリズム。
うちは駅と駅の間にあるんですが、今まで急行も止まる駅から行ってたのが今は普通しか止まらん寂れた駅から行ってます。通学時間10分短縮なんだぜ…?

駄目だなぁ………。


今週忙しかったので色々計画を練って、概ねその計画通りに進んでいたのでほっとしていましたら…あるあたしがどうしても生理的に受け付けん先生から「明日テストです」とメールが来てた今日の午後……。
予定一気に潰れたよ!!!!
一瞬もう休んでしまおうか…とも思ったんですが頑張って出てきます…。

つか頼むしテストするならするで、もちょっと早く連絡してくれ…。
いつもは意味の判らんメールをクソ程してくるクセに……!

でも多分テスト勉強はしない。
0点?ナニソレ食べれるの?オイシイの?
テスト終りましたー!!


でもあんまり解放感がないのは何故だ…。
終っても終ってもまだまだ次の課題やら何やらが待っていますよ!
取り敢えず今いっこ終った……。ゲフ。

しかし!
今度は7月にね!テストありますから!
そろそろ勉強し始めなば…!
それが終ったら夏休みだーーーーー!!!!
っつー感じで今からそれを楽しみに頑張ってゆくぞ…!


よし、風呂入ろう!
そいでからちょっと絵を描きまーす(^0^)/
最近迷惑メールがよく来ていたのでPCのメルアドを変えました。
しかしアレだよ、何か色々通知しなきゃ行けないとこが多くて…面倒くさいぜ!
重要なとこはある程度変えましたが…あとどこだ。


そんな感じで今日は土曜ですが補講だったので行って参りました〜。
でもあんま意味なかった…。というか何と言う手抜き授業……!!!
結局最後の方寝ててあんま聞いてなかった☆
どうやらみんな寝てたらしくて…まぁ板書するような授業ではなかったんですが…。

ついに来週テストなので…今からハラハラしています……。
一応今週学校残って勉強とかしてたんですけどねー、家で何もしよらんかったけんね!
土曜が潰れてしまったので明日はもりもりやらないとマジヤバい。
久し振りにこんな……あわわわわわと言った感じ。
でもまぁ教科数少なくて良かった!
その分期末が恐ろしいですが………orz


さて!
そろそろ風呂入って来ます!
最近暑いから風呂あがりが苦痛だよ…!!!扇風機!!
前のページ 次のページ