忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強の息抜き(逃避とも言う)に、昔のネームとか見返しておりましたらばそこに


「あずきどら焼きがアスキラに見えて自分のあほさを知った」


と言う走り書きがありまして(どんなだ)

でもその走り書いた「あずきどら焼き」と言う文字を見て再びアスキラと読み間違えたあたしって……
何かもう終ってる(^o^)/

多分何回見直しても見間違うんだろうな…!


さて明日は例の一番教科が詰まってる恐ろしい火曜日です(∋_∈)
なのに勉強がなかなか進まずだぜ!
おヨョ!
PR
てな訳で本日誕生日でした。


色んな方からお祝いメール頂きました(o^∀^o)
有り難いことだ!
メールくれた皆様には感謝感謝ですvv

しかし…変な話ですが自分がこんな歳になるなんて想像もしていなかったので、今日日付が変わってさて寝ようかという時によく判らん気持ちになったりしました。
え?もうこんな歳…?みたいな(笑)
何かざわざわしますね~…。

一応今、やりたい事をさせてもらってて、漫画も趣味とは言えちろちろ描いてて、多分充分満たされてるとは思うのですが…何かそれでもまだ足がもつれて上手く進めていない感覚になると言うか……
こんな歳なのに早く大人にならんとー、と思ってしまう(∋_∈)
これは一生つきまとうんですかね?
う~…ん……


ま、そんな事言ってても明後日からテストな事実は変わんないので頑張ってくるわよ。
こんなに勉強しないで臨むテストは初めてだ~…
あぁあぁぁぁ……
プリンタがやっぱり変だ…
色がちゃんと印刷されんぜよ!


これはもしかしてパソコンじゃなくてプリンタが変なのかな…?
(むしろそう思いたい)
さっきヘッド位置の調節とかもしてみたんですがまったく改善されず…。

う〜ん…他にプリンタがあったら確認しようがあるんですが……家の他のプリンタは事務所にあるんで…何てゆうか持ってくるのめんどい。
アレA3までいけるからでっかいし。
けど別の買ったわいいわやっぱりパソコンが変だったわではアホ過ぎるので…一回やってみっか…orz
めんどいけど。


あと今ケータイ修理に出してます。
修理ってゆうか…故障かどうかも判んないんですけど。
異常に電池の減りが速いんですよね!何かほぼ常に本体あったかいし!
つ訳で今、前使ってたケータイを代機にしてるんですが、これTVの録画データ観れんくて…そこが不満だー。
それ以外は動作速いしメール打ちやすいしでいいんですけどね…。
録画データ観れんて……

あんま便利に慣れたつもりはないんですが、やっぱり慣れちゃってたみたいだ!
このままではブリキの迷宮的なアレになってしまう(ドラ●もん…)


さて、と。
明日は英語の発表なんで…文章覚えねばならんので……今から頑張ります。
くじ運がいいのか悪いのか、トップバッター何スよね!
まぁすぐ終るのってありがたいですけど!
今日3限目の体育休みだったので早めに帰ってこれました。


ちょこっとだらだらして、今発表用の資料作ってました。
大体終った。
そして今から今日の生物の復習と、そいでからちょいとテスト勉強して原稿しよう…。
いつもこれくらい早く帰れたらいいのに。

テスト日程発表されてたので見に行ったら、火曜日が恐ろしい事になっていました。
何、あれ…!
一応テスト期間2週間ある訳だからもちょっとバラけさせてもいいんとちゃうかな。
まぁ前後の月水が一教科ずつしかないのがせめてもの救いか…。


部屋暑いからと思って扇風機直当てにしてたら…ミスった……だるい…orz
ホントは先週の土曜にクーラーくる筈だったのに延びて、今週の土曜にやって参ります。土曜補講とバイトで殆ど家いないんだけど…。
何か最近イマイチ上手に時間が使えてないなぁ……いつもの事かなぁ…。


今日はくろしつじだ!へい!
ちゃんと録画セットしとかんと…!
ケータイの方はちゃんとした!

てか…ビデオも録ってケータイも録って、この上更にDVD購入を本気で考え始めたんですが……どうしようかなこの女。
ホント言うと一期のも欲しかったんだよ!ホント言うとね!ビデオで我慢してますが!
けど観過ぎてていつテープが切れるか気が気じゃない…。
もう何回くらい観たんだろ…。相当観てる。


あと今日おお振り買ってきた〜。
弟が9巻までしか買ってなかったので…続きはあたしが引き継ぐぜ!
でも今日買ったのは14、15巻だぜ!
だってホラ…アニメが15巻の頭で終ったから…。


あ、やべ、こんな時間か。
勉強してから風呂入ってそれから飯だ!
事が何回あっただろうか…


来週英語の授業で発表があるので(勿論フル英語)それの準備を友達としていたのですが…何か別の授業の発表もうちの班が選ばれてしまって、学部全体の発表の時にやらなくてはならなくなった(判り難い文で申し訳ない…)
このクソ忙しい時に更にやらなあかん事が増えた……

取り敢えず英語の方は今私の担当部分はやり終えたので…原稿しようかと思ったらもうこんな時間ですかそうですか……。
ちょっとだけ下書きだけでもせめて……眠いよー…。


ホタルノヒカリ…超テンション上がったなー……(突然)
ぶちょお〜…!!!



テストの時間割がどうやら発表された模様なので…見に行かねばー。
前のページ 次のページ