忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうも疲れています!
寝ても寝ても寝た気がしない……orz
歳か…?


今日も気付けば殆ど寝ていた…テスト勉強しろよぅ……。
あと映画観ました!大洗にも星は降るなり!
みんな変だった…面白かったけど(笑)
取り敢えず山田孝之が観たかったんだよ……!

そういえば…
大学で新たに出来た友人が山田孝之好きで…すごく嬉しい。
好きだっていう人を初めて見たって言われたよ!そうだろうね…!

土曜からまた映画やってるし…観に行きたい感じです!
問題はその時間を取れるか、だ…!!!
テストほんましねばいいのにーーーーーーーー!!!!!

では…
今日は早めに寝れればいい…(まだ寝るか)
PR
荒川録れてたよ…!!!


あー…しかし観たかったところを逃したりしてしまってやっぱり残念感は漂うな…。
しょぼん。
高井の暴走が観たかったよ…!(そこか)

ところで再来週バイトを休みたい旨をオーナーに伝えようと電話してるのですが…どうもすれ違ってばかりで…もう明後日バイトやで……?
一週間前でも受け入れてもらえるんやろか…。


オーラルのテストは何とか…こなしました!
結構いい出来だったと思うよ!!文章的にはどうだったか知らない…けど!
文法って難しいよね!

さて…では化学の勉強をば……。
荒川を録り逃すと言う惨事……!


正直こんだけ観逃したら、リクの声がウザヤにしか聴こえなさそうで恐ろしい……(結構本気で)
今週こそちゃんと録れる事を願ってる&頑張るよ!
あ、関西は火曜→水曜の夜中にやってるんだよ!

さて。
こないだ弟が聖なおにいさんの新刊を買って来てくれたんですが…今大学で仏教のアレコレを習っているからか、異常にネタが判るようになってて…面白さが倍増していた。
知識ってすごいなぁ………。
一応というか寧ろキリスト教の学校(というとちょい語弊…)なんだから当たり前なんですが、聖書の時間も勿論あります。でもね…まだ聖書の内容に辿り着いてないんだよこれ!仏教は半年終りなんだけど…聖書は1年あるからね!!!
つ訳でキリスト教のネタが判るようになるにはもう少しかかりそうだ…。


そして…
明日はオーラルの試験なんで今からビビってます、ぜ……orz
まぁグループでやるからさ!ひとりでやるよりよっぽどマシなんだけど!
けどねぇ…7分間英語で喋らなきゃならんのは苦痛だぜ…?わたし日本人だもの…。
結局7分保たせるネタがなくて、多分5分くらいで終ると思う…。
この地獄の5分よ……。

取り敢えずそれとは全く関係のないレポートをとっとと提出してしまいたいので…今から頑張って来ます!
もうすぐ化学のテストもあるしね…………
何だかすごく胃腸の調子が悪い。


たまになるんですが…原因が定かではない。
飯を食った後、意識が朦朧とするくらいには痛いです、胃が。
今日も晩ご飯は少なめに……とか思ってたんですが汁物はおいしいから2杯も食っちゃった。けど汁だしね。昼より平気。


さて。
先日初バイトしてきました。
やっぱコンビニなんでタバコとお酒がよく売れます。
てかタバコ種類多過ぎて…正味銘柄言われてもよく判らん。知人が吸ってるとか自分が吸ってたとかのやつでないと…ホントに判らん。
しかも自分が吸ってたやつのデザイン変更半端なくて結局一目では判らないorz
まぁ徐々にやって行きます。


ほんだら課題して来ます〜。
毎日毎日ホントこれどうなってんの?みたいな忙しさ。
あ、今日やっと歯が治りました。これで一安心さ!
今日の夕方からバイトです〜。


ちょっと緊張してきた……。
何てゆうか正直めんどうくさい(笑)でもま、頑張って来るさ!!!
応援コメントありがとう!!!!


てか昨日の夜友達と絵チャしてたんだけど……爆笑の渦だった…(笑)
一応自分としては相手のある、言わば会話をしてた訳だけど、部屋にはひとりな訳だし、はたから見たらひとりで大爆笑してるさぞかしキモイ女だった事でしょう…。
あの衝撃的な絵達……(笑)
すごい写メ撮りまくったよ!今見返してもちょっと笑える…。


さてと。
明日は四条をぶらりとしようと思ってるので、バイトまでにレポート仕上げてしまわんと……!
前のページ 次のページ