最近どうも疲れています!
寝ても寝ても寝た気がしない……orz
歳か…?
今日も気付けば殆ど寝ていた…テスト勉強しろよぅ……。
あと映画観ました!大洗にも星は降るなり!
みんな変だった…面白かったけど(笑)
取り敢えず山田孝之が観たかったんだよ……!
そういえば…
大学で新たに出来た友人が山田孝之好きで…すごく嬉しい。
好きだっていう人を初めて見たって言われたよ!そうだろうね…!
土曜からまた映画やってるし…観に行きたい感じです!
問題はその時間を取れるか、だ…!!!
テストほんましねばいいのにーーーーーーーー!!!!!
では…
今日は早めに寝れればいい…(まだ寝るか)
PR