忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、着く訳じゃなくて。
日曜に行ってきます高野山。
あいらぶ高野山。
涼しかったらいいんだけど…。


そんなかんなでばぁさんちから帰って一週間、ようやく体調も戻り(がたがたに崩したよ…)、今日はおとーととふたりでカラオケとか行ってきました。
履歴をTMレボとキンキまみれにしてやったぜ☆(何やってんだ)
レボは新曲2曲をを2回ずつ歌ったりして楽しかったよ!(何やってんだ)


あと近頃おしゃれなブラウスを描きたいとか思ってネーム切ったりしてましたがおしゃれにはほど遠く…。
どうせくっらい話か甘ェ話しか描けねぇよチクショウ。
でもまぁおしゃれはともかくうまく描けたような気がしなくもなくはないので、取り敢えず原稿に行ってみようじゃないの。

あ、おしゃれなブラウスてあのおしゃれなブラウスじゃなくてびーえるの事だよややこしくてすみませんね!


風呂入ってきます(^∀^)ノ
PR
どうもお久しぶりです!


最近マジでネットが繋がらんのでホントこのヤロウと言う感じです。
こんなことばっか言ってますね、この頃ね。
取り敢えず夏休み中にはどうにかしたい所存。

さて。
今日から3泊?かな?
ばーちゃんち行ってきます(*^o^*)
今電車の出発待ち…で一体何分経った事か……!
あ、今出発!

てかね、ホントだったら今頃着いてた筈だったんですがね!
姉弟揃って寝過ごしたっつーね!

しかし…うちの地元も決して都会ではないんですが……。
何やこの見渡す限り山と海……。
おーさかやからって都会な訳とちゃうんやで!


じゃあ楽しんで来ます(^∀^)ノ
8月も真ん中過ぎていた!!!!!


早ぇ…早ぇよぉ……!
8月どころか考えたら今年っちゅーもんが半分以上過ぎてますもんね!
どういうこと!

てか今年免許書き換えなんで行ってこないと行けないとか言いつつ、もう一週間ないですしね、期限……!
取り敢えず住民票……!
しかしながら嬉しいことに3年間無事故無違反を貫いたので、次の書き換えは5年後ってやつですよ☆
おいらもついにゴールドカード!
結構運転はしているよ!

運転と言えば…
今時間を気にせずその辺をぶいぶい走りたい気持ち……。
車運転するのすきだよ…!
取り敢えず明日の夜にでもちょっくらぶいっと行ってこようかな…とか、思ってみたり!
夜に運転する方がすきだ…!


ま、そんな感じで…
一応夏休みを満喫中です!
テスト終りましたけどね!


案の定化学が引っかかってやがったので再試ですけどもね!それが何か!
約150人ほどうちの学年いるんですが、100人くらい引っかかってますからね!
それは…うちらが悪いのか問題がちょっとアレだったのか……。
何の為に中間で平均以上取ったと思ってるの……。
つまり期末どんだけ悪かったんやろ…。多分計算問題しか合ってない。

再試は10日なんで、取り敢えず日月で勉強しちゃうよ!

あと数学…全体的に解ける問題ではあったんですが……時間が足んなくてヤバい事に。
これ出席点も再試もナシの一発勝負だったのに……。
大丈夫かな…………。


何か今日と言うか昨日だ、すげーうつうつしてたんですが……早く気が晴れるといい……。
夏はすきですが、うつうつしやすくなるのでその辺が嫌い!
バイト辞めたい……。

漫画読んで現実逃避してた数時間前が憎い…!
早く色塗りしてしまわん、と……!原稿入らんとヤバいやろー!
一日が30時間になーぁれ!
テストとテストの間の連休はいけません…!
気を抜きすぎた!!


人生で初めての、まぁ数学は大丈夫か…という状況もいけなかった。
全然大丈夫じゃない。
いや…テスト前に配られたプリントは正直もう大丈夫なんだけど、それで安心できるあたしならもっと上手く人生生きてるよ!
あぁ~…土日遊びすぎたぁ……orz

考えたらこの土日で漫画6冊DVD4枚観よる……!
あ、阿呆!あたし阿呆!
そんな事ならペン入れのひとつもすれば良かったのに……。

何か数学解いてたノートの隅っこに「しねばいいのに」と書いてる辺りがもうヤバい。
…今から頑張るよ!
そうだレポートも印刷せな!
前のページ 次のページ