あ、着く訳じゃなくて。
日曜に行ってきます高野山。
あいらぶ高野山。
涼しかったらいいんだけど…。
そんなかんなでばぁさんちから帰って一週間、ようやく体調も戻り(がたがたに崩したよ…)、今日はおとーととふたりでカラオケとか行ってきました。
履歴をTMレボとキンキまみれにしてやったぜ☆(何やってんだ)
レボは新曲2曲をを2回ずつ歌ったりして楽しかったよ!(何やってんだ)
あと近頃おしゃれなブラウスを描きたいとか思ってネーム切ったりしてましたがおしゃれにはほど遠く…。
どうせくっらい話か甘ェ話しか描けねぇよチクショウ。
でもまぁおしゃれはともかくうまく描けたような気がしなくもなくはないので、取り敢えず原稿に行ってみようじゃないの。
あ、おしゃれなブラウスてあのおしゃれなブラウスじゃなくてびーえるの事だよややこしくてすみませんね!
風呂入ってきます(^∀^)ノ
PR