わたくし給料日は28日でして。
月曜は4限しかないので、午前中に友達と映画行く約束したはいいけど金がない。
もうせんえんない。
仕方ないから取り敢えずおかんにちょっともらうつもり……。
今月ほら、髪を染めたから………!
27日発売のくろしつじのDVDの2巻も28日に買いに行こうと思ってます(結局買ってる)
取り敢えず来月はそれでも乗り越えられる、筈……!
てか確か来週の土曜はバイト休み入れてた筈なのに…なんかさっきシフト見たら入ってる……?
これは休みが取れんかったんかそれとも間違って入れられたか……。
どっちにしろ一回訊かんとなー…。
あんな嫌な思いして休み申請してんのに…また確認せんといかんとかホンマもう……。
泣くぞいい加減!!!
あ、風呂わいた。
入って寝ます。
最近体力的にかなりヤバし。
PR