忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし給料日は28日でして。


月曜は4限しかないので、午前中に友達と映画行く約束したはいいけど金がない。
もうせんえんない。
仕方ないから取り敢えずおかんにちょっともらうつもり……。
今月ほら、髪を染めたから………!

27日発売のくろしつじのDVDの2巻も28日に買いに行こうと思ってます(結局買ってる)
取り敢えず来月はそれでも乗り越えられる、筈……!


てか確か来週の土曜はバイト休み入れてた筈なのに…なんかさっきシフト見たら入ってる……?
これは休みが取れんかったんかそれとも間違って入れられたか……。
どっちにしろ一回訊かんとなー…。

あんな嫌な思いして休み申請してんのに…また確認せんといかんとかホンマもう……。
泣くぞいい加減!!!


あ、風呂わいた。
入って寝ます。
最近体力的にかなりヤバし。
PR
今…次の授業の為に間食しようとカップ●ードルミニ(シーフード味・105円)を買ったら…座ろうとした瞬間ひっくり返しちゃって……


今シーフード臭い…orz


次の授業は休んでジャージに着替えて帰ります。

時間と金が悲しい。
今日休日だったんだってねあたしは学校行ってきたよ!!!!


しかも月曜はね…1限目と4限目しかなくてね……
つまり中が4時間半くらい空いてるっつー何のいじめなんコレ。
まぁ友達と図書室でだらだらしてまったり過ごしていました。
しかしこう…ホントなんのいじめだもう。

あと秋学期入って授業がイキナリ難しいというか早い?というか…まぁそんな感じで一抹の不安を覚えたのでボイスレコーダー買ってきました。
結構ちゃんと録れる。
面白い。
でもさっきちょっと聞いてたら、「まるであたしが判ってない子みたいじゃないか…」という呟きが入っててちょっと面白かった……。
あ、あたしの呟きなんですけどね。
小テストの話…!

明日はまぁ無難に授業をしてですね、明後日は病院見学です〜。
病院…面白いといいんだけど……。
あ、興味をそそられるって意味でね?
笑いとかを求めている訳では決して。
そんな場所じゃないし……ね!


あ、一応レスをば!

今日は薬局の見学でした!


何か思いの外面白いというか…面白いっていうと語弊かもなんですが……。
すごく興味が持てる感じで、あ、そうだ英語で言うインタレストととか丁度いい表現かも知れないね!
そんな感じだよ!(判りにくい)

もともと調剤薬局に興味があったので、地味にあちこちじろじろ見てました。
薬剤師の先生(若かった…)もすごく気さくでいい人だった……。
その分来週の病院見学が恐ろしいですが…まぁ次も楽しめたらいいよ!


しかし学校始まったら毎日くったくたで…風呂入ったらもうダウンだよ。
今日もちょっと絵とか描こうかと思ってたんですが…ちょっと無理。眠い。

明日は楽しみにしていた体育ですからね!
サポーターも買ったよ!
これで膝をついても痛くないよ!


そういや荒川の二期始まったな…。
ビデオ録ったけど今日はもう寝ます…。
前の記事の日付見ておののいた。
べ、別にサボってた訳じゃないんだからね…!


つ訳で最近の出来事を箇条書き。

・学校始まりました!
・春学期の成績も帰ってきけど、思ってたより良かって安心した。
・ダブルオのえーが行ってきた!!(泣いた)
・多分もっかい行くと思う……
・髪の毛切りました。肩過ぎくらい。
・来週薬局の見学があるでそれに向けて髪の色も黒く…したら若返ったって言われた。
・秋学期の体育バレーになってテンションマックス。今腕が内出血まみれ。
・夏休み結局一ヶ月くらい熱出したり下がったりで多分夏バテだねこりゃ。
・久々アニメのDVDとか買ってみた。
・これから半年買い続けるんだよ…☆
・ダブルオの映画もきっと絶対買うでしょう…。

こんな感じか……。


結局前回の日記の後、また体調崩して…ネームの方は原稿用紙にコマ割ったところで止まってます。
描きたいんだけどね……。
取り敢えず久々の学校に今週はくたくただぜ!
前のページ 次のページ