今日殆ど衝動買いの勢いでテレビとブルーレイレコーダー買ってきました。
まぁ来るの来月なんですけどね!
元々来年7月の地デジ完全移行までに、自室のアナログなブラウン管テレビを何とかせんとなぁ…とは思ってたんですがね……。
思ってたよりバイト代は入らんし、貯まるどころか減ってく金にあぁこりゃ買い替えるのは無理だなー…とか思ってた、ら
何か買ってもらえちゃったんだぜー……
い、いいのかな…とかドキドキしながらまぁ喜んどけ!
わーいわーい(^O^)
因みにテレビがわたしので、ブルーレイレコーダーはリビング用なー!
ワタクシのテレビはあれだ、ブルーレイ内蔵…だ……!
過ぎた贅沢!!
よ、喜んど、け……がふ(吐血)
しかしね、ホント言うと別に今のテレビだって壊れた訳でも何でもないんだよね…。
未だにビデオもDVDもまともに動いてくれてんだよ……(一体型)
急にお役御免にしちゃってさ…ちょっと哀しいよね…!
今のこのテレビ…一体いつから使ってんだろな??
確か専門卒業して、印刷会社勤めてる時に買ったんだよ、自分で。
…5年半くらい前?
あ、意外と経ってんな…前の家だったもんな、買ったの……。
ホントは10年は使ってやるつもりだったんですがね…仕方ない!
だってビデオは廃れ、DVDは負けちゃったんだもの…!
てゆうかこのテレビ、ビデオ録れてもDVD録れませんしね…!
そこが可能なら…アンテナつけたりしようもあったんですがね……。
次のヤツを10年使うつもりで…行くよ!
そんな感じで嬉しさ半分哀しさというか寂しさ半分、みたいな気持ちですよ今!
これまたちゃんと自分で買ったんだったらちょっと気持ちも違うんでしょうがね。
でもあれだ、ダブルオの映画、ブルーレイで予約してるから…これで部屋で観れるんだぜニヤニヤ。
…ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
PR