忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日殆ど衝動買いの勢いでテレビとブルーレイレコーダー買ってきました。
まぁ来るの来月なんですけどね!


元々来年7月の地デジ完全移行までに、自室のアナログなブラウン管テレビを何とかせんとなぁ…とは思ってたんですがね……。
思ってたよりバイト代は入らんし、貯まるどころか減ってく金にあぁこりゃ買い替えるのは無理だなー…とか思ってた、ら


何か買ってもらえちゃったんだぜー……


い、いいのかな…とかドキドキしながらまぁ喜んどけ!
わーいわーい(^O^)

因みにテレビがわたしので、ブルーレイレコーダーはリビング用なー!
ワタクシのテレビはあれだ、ブルーレイ内蔵…だ……!
過ぎた贅沢!!
よ、喜んど、け……がふ(吐血)

しかしね、ホント言うと別に今のテレビだって壊れた訳でも何でもないんだよね…。
未だにビデオもDVDもまともに動いてくれてんだよ……(一体型)
急にお役御免にしちゃってさ…ちょっと哀しいよね…!

今のこのテレビ…一体いつから使ってんだろな??
確か専門卒業して、印刷会社勤めてる時に買ったんだよ、自分で。
…5年半くらい前?
あ、意外と経ってんな…前の家だったもんな、買ったの……。

ホントは10年は使ってやるつもりだったんですがね…仕方ない!
だってビデオは廃れ、DVDは負けちゃったんだもの…!
てゆうかこのテレビ、ビデオ録れてもDVD録れませんしね…!
そこが可能なら…アンテナつけたりしようもあったんですがね……。
次のヤツを10年使うつもりで…行くよ!

そんな感じで嬉しさ半分哀しさというか寂しさ半分、みたいな気持ちですよ今!
これまたちゃんと自分で買ったんだったらちょっと気持ちも違うんでしょうがね。

でもあれだ、ダブルオの映画、ブルーレイで予約してるから…これで部屋で観れるんだぜニヤニヤ。
…ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
PR
今、朝の9:30です!
今、バイト辞めるってゆってきました!


もー…テストの度休みまくる事になるし、1月は丸々行けんな…と思いまして…!
来月24日が最終なんだぜ…!

お金の心配はありますがね…勉強のが大事やわ!
ってほんまに思ったね今回!
これからは勉強頑張るぞー!
何か今日すごい。


明らかなアレルギー反応なんですが…一体何の??
こないだ飛んでたという黄砂とかかな……イマサラ感バリバリですけどね。

てか多分あれだ、テストのストレスで弱ってるってのが正解だ。
だってマスクが全然効かない…。

取り敢えず今日は早く寝よう…(∋_∈)
明後日でテストも終りやしね!
ひゅー!
レポート終っ……!!!


歓喜!!!

こないだ見学に行ってきた薬局とか病院とかの感想のレポートだったんだけどね!
何かなかなか終んなくて…今終った!
ただいま夜中の3時過ぎ!
思ったより早く終った…良かった……。
4時くらいを覚悟していた(そんな変わらんやろ)

てか…
いざ書き始めると早かったんだけどさ…何かだらだらやってしまうよねこういうの!
ホント駄目だね!
締めきりって素晴らしい制度だと思うよ!

取り敢えず金曜が締めきり、というかその日までに先生にオッケーもらわんといけんので明日早速見せてきます。
どうかやりなおし!とか言われませんように……!


取り敢えず一旦寝て、そんでお昼くらいからテスト勉強します〜。
物理と有機がマジヤバい。
それ以外もヤバい。
でも物理と有機がホントヤバい。
物理とかあたし…アレだよ中3の時に一回やったきりだよ?
あの悲惨なテスト……。
忘れもしない等速直線運動………

ま、大学ではそこは専門外なのですがね!


よし寝る!
おやしみー(^▽^)ノシ
あと二週間ほどで中間です…


えっ…あと二週間……だと?!
てゆうか大学で中間てかっこわらいみたいな感じですが…これないとホントうちら全滅じゃないですか?
何かよく判らんうちの学校のうちの学部のシステム。

土曜のバイトも休んで勉強に備えた割に昨日今日でやったことと言えば…何したっけ……みたいなorz
これはヤバいですね!
あんま授業中寝てる場合でもないですよ!
しかしどうしても寝てしまうどうしよう。

取り敢えず今週有機がね、小テストらしいのでね、その勉強もしないとなーとか思いつつ、そいやレポートの締切も今週だ!
しぬるわー!
レポート何書いていいか判らん…!


ではそろそろ…
何か突発的に掃除とかしちゃったんで…レポートから頑張りたいよ!
今週水曜が休みな事がせめてもの救いだぜ!
前のページ 次のページ