忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら免れました…!
風邪はひきましたがね!


そんな感じで体調に支障はないですが、……進まないテスト勉強………orz
何でだろうねぇ…(遠い目)

物理とかさ…教科書読んでたらこう……色んな式が書いてあってですね、途中まではいはい、て理解してても突然ぶっ飛んだ式が登場してきて「~であることがわかる」とか書いてんだよ!!
いや、判りませんよ!
どっから来た今ソレ!!
くっそ判ってるヤツはそれでもいいかも知れんけどさ……(;`皿´)

あと理系教科の教科書はたまにびっくりするくらい日本語が変だ。
ひと文に全く同じ事が二回書いてあるのを見た時の、あの何とも言えん感じ……


はぁぁ……
取り敢えず5時まで頑張ろう……


そいや今日インテでしたね~
友達が行ってるらしくて…勇者やなこんな時に……

PR
おとーとが40度近い熱を出したので、元旦だとゆうのに病院連れてって来たんですが……


イ ン フ ル エ ン ザ だ と (゜∀゜;ノ)ノ


もうやめてくれよやめてくれよこっちはもうすぐテストなんだよ!!
あたしも昨日から喉が何とも言えんアレで、でも痛い訳ではないしインフルって咳出るっけみたいな。
どうかただの風邪であってくれと願ってるよ!


そんな感じで元気なうちに勉強しまっす!
予定してた冬休み中の勉強は殆ど出来ていません。
ひぇ、ぇ…(´Д`;)))))))
何か気付けば2011年ですね!


紅白に続いてジャ●ーズのカウントダウン観てたらほんといつの間にか明けていた……
え、もうあと10秒なの?みたいな!

ジ●ニーズのカウントダウンはあれですね…毎年光ちゃんが絡まれますね(笑)
今年はつよしがぐっじょぶ!(b^ー°)
新年早々きゅんだぜニヤリ!


まぁそんな相変わらずなワタクシですが今年もよろしくお願いいたします(^∀^)ノ
みなさんにとって今年がよい年でありますように!
日曜に!


それに伴いましてTV台っつーのも買ってみたんですが…ベッドから超観やすくなりました…!
く、首が痛くない!!
やっぱ地面に直置きってあんま良くなかったのかな…(半笑)

しかし折角ブルーレイが観れるやつなのに家にブルーレイがないからね、まだDVDをちょこちょこ観てるくらいだ…!
今週末にダブルオの映画買いに行くんで、それが初ブルーレイだぜ!
早く観たい!o(`▽´)o


あと…
今月から家計簿つけ始めました…!
これで我が家の家計が一体どうなってんのか把握して行きたい……!

しかしあんな数字できっかり出るとさ…外食行くのも怖くなるぜ。
え、こんな使ってんの?てなる……


さてもうすぐ冬休みですが…!
明けたらすぐテストなんであんま喜んでもいられない……
まぁガッコないだけ勉強時間が…取れると思いたい頑張りたい……!
やってやんよ!
び、ビビった…
年賀状なくしたかと思った…!


ふとそろそろ年賀状描こうかと机を見たら…こないだおかんからもらった年賀状が……な、 い……?
みたいな感じで朝から顔真っ青だったよ☆

私だけインクジェット紙じゃないのをわざわざ買ってもらってきてたのに…失くしたとか……言 え な い !

まぁありました。
無意識に机の端~…に避けてたみたいで……。
部屋が汚いからこんな事になるのは判ってんだけど…汚いままだ。
来週テレビ来るからある程度片付けとかんとな~…とか思いつつ!


12月ももう半ばか……
はぁ…

冬休み明けたら何やかんやですぐに定期試験ですorz
中間は…取り敢えず目論見は成功した感じですが……決して良くはなかったよ!!!
期末で挽回せな……
前のページ 次のページ