忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ないように、していた。


この部屋の汚さを…!!!!!

おわぁ…テストが終ってですね、この土日月とえらいゆっくり過ごしたんですよ。
寝たいなら寝ればいいじゃないくらいのノリで寝ては食っては本を読んでは、みたいな感じで自由気侭に!
自由気侭に!
何てゆーかこの三日間で言えば小説4冊読んだよ!
更に具体的に言うならば化物語というか偽(上下)猫(黒白)物語をね!!!!
阿良々木くんばっかだよ!!!

はぁはぁ…

まぁそんな状態で見ないフリのまま、週末とか過ごしてたんですが…そろそろ片付けた方がいいこの部屋。
すげーキタナイ。
引っ越してきて数年(4年半くらいだっけ…??)、こんなに汚かった事が過去あっただろうかイヤないね!というくらい汚いです。
ヤバい。
正味どっから片付けていいのやら……orz

あんま途方に暮れてる場合でもないので取り敢えず服とか片付けてみましたが…何てゆうかパソコン机に座れるようになっただけだった。
あとこの視界右下に広がるどっから出てきたのこの鞄達っつーくらいの量の鞄を片付けたら少しはマシになるんだろうか……。
鞄と言えば去年あたし鞄を莫迦みたいに買っていたよ…。
雑誌の付録とか合わせたら10くらいいくよ……。
そのお陰で正直クローゼットとかも大変な事になっておりまして……。

ぜ、全体的に片付けたい……!

しかも実はね…去年受験勉強してたときの諸々もまだ片付けてないんだよ!
そりゃもう許容量オーバーで部屋がしっちゃかめっちゃかになって当たり前だよね!!


しかし一度やり始めるととことん、なB型としては今この時に部屋の根本改革(大袈裟)をしてしまって良いのかどうか…
イヤ寧ろ春休みに入った今こそその時なんじゃ…?
みたいな感じで絶賛悩み中。
多分やった方がいいのは判ってる……!

はぁ…やるか………


あとテスト中だからと見て見ぬ振りをしていたお腹の肉、所謂脂肪がやばいです。
今しぼう、を変換しようと思ったら違う漢字が出てきました。
ある意味正解です。
それはどうでもいい、とにかく体重が!
さっき量ったらひえぇな状態になっていました。
こちらも過去最高新記録!!


春休み中に体重を元に戻し、部屋を美しくし、課題をやっつけ、あと描かんといけん諸々をどうにかしないといけませんね!
まぁ忙しい!
あ、あとブログもせめて春休み中は頻度高めで更新したいよね!
そうしたらこんな無駄に長い文章打たなくて済むし、読んでもらう事もないわすみません。


てな感じでー!
部屋をまず表面からどうにかしていきたいと思います!
いっつも中から始めて外がわやくちゃなまま終る事が多いので…今回逆から攻めます。
PR
たぁあぁぁぁぁぁぁぁ……!!!!


オイ終ったぜテスト!!
色んな意味で!!!

何かなぁー、フル単目指すとか言ってましたがビミョー、みたいな……orz
有機…は、多分いけてると思いたい…な……
思うくらい許されるやろ…???
まぁもし2教科とも落としてても、全っ然判ってなくて落とした訳じゃないし…多分大丈夫だよとこちらも思いたい。


そして春休みが始まった訳ですが。
何か1ヶ月半もみっちりテスト勉強してた訳ですのでね…勉強しなくていい状況ってのがホラ、もうどんな感じなのかよく判んない☆
イマイチすっきりした解放感がないまま今これ打っとるよ!!!

しかも生化学のレポートもう始めないと間に合わんイキオイで大量にある筈なので…多分それも今ひとつ解放感が得れない理由になっているよねこれは絶対。
何だか受験の時からずっと勉強し通しだなぁ……とか思ってる最近。
まぁそれはそれだ。
それなりに楽しんでますよー、しにそうだけど!

まぁ何はともあれ春休み!
それなりに楽しめたらいいよ…!
誰か遊んでやってよね!


そいではー。
明日っつか…ああもう日付変わってら、今日は午前中から病院行ってきまーす。
薬切れたんじゃー!!
天王寺まで行くの面倒くさいけどな…仕方ない……!
では寝よう!寝ます!
友達んちで二泊してきたんで久々自分のベッド!
フー!!(テンション妙)
一昨日までに再試の発表がありました~。


見事に引っ掛かってましたけどもね!
2教科再試だったんですが、まぁ予想の範囲なんで良かったとも言える…。
今度目指すはフル単でしょうか…!
この2教科クリアしたら出来るし、多分フツーにやったら出来ると思う…てか信じたいてか信じとこうみたいな(曖昧)

けど勉強し始めるとまぁ進まない事進まない事。
ある1教科がホントにどうしたらいいか判らない。
覚えるだけっちゃだけなんだけど…せんせいがくれたプリントが余りにもまとまってなさすぎて、一体自分が何の為に何を覚えてるのかマジ謎。
教科書見ても謎。
とにかく詰め込むしか、ない……!


そんな中、延々種運命観続けるあたし…!
今12巻まで観たのであとちょっと…!
しかし運命のまぁ何とも言えない感じ…何であたしはまた今頃観ているの?(笑)
取り敢えずアスキラぶりににやにや出来るのは良いですがー!
イチャイチャやもんね!(腐)

その流れで久々薄い本とか棚から引っ張り出して読んだりしてました(勉強しろ)
うちにはホントに種本しかないなぁ…。


あ、次だ(駅)
今からガッコで友達と勉強でーす(^∀^)ノ
頑張るぜぃ(*^o^*)
ようやっと…ようやっと終りました…!!!


まぁまだアレだよ、再試ってのが残ってるし絶対どれか引っかかってるんで実際まだ終っちゃいないんだよ。
でも取り敢えずは!!!一通りこなしたんだもんね!!!!

しかし昨日の夜友達からメールがあったんで、学校のHP行ってみたらまぁ恐ろしい事が書いてあるじゃありませんか…。
有機、1年生だけで全体の83%が再試ですってよヲホホ。
83%ってうちの学年150人程いるからざっと125人ほどでしてよ。
えぇ〜、もうマジぃ?とか言いたくなるよねこんなの。
明後日に再試どれに引っかかってるか判るんで早く明後日になればいいよ!


何か取り敢えず(取り敢えずばっかだな)終ったのはいいんだけど、今燃え尽き症候群気味で何がしたいかちょっと判らん…。
絵とか書きたいんだけど…それより今だらだらしたいというか……。
でも春休み入ったら今度は恐ろしき課題があるから…今、まさに今日明日明後日くらいが遊び時だと思うのに…。
でももう疲れちゃった☆
歳だぜ。


まぁそんな感じで…ブログだけ更新しようと頑張ってみたよ。
今日文章いつも以上にテンション揃ってなくて申し訳ないですね。
…さて、ちょっとだらっとして寝ます。
明日友達んち行くんだよ☆
恵方巻き食べるよ!
取り敢えず先週の火曜でほぼ終了だったんですがね…


残り2教科が今度の水曜にありますが全く勉強してないんだぜ(^o^)/
呑気に構えすぎたー
まぁでも多分大丈夫なので(呑気)今日明日と頑張るよー!


しかしこの5日間、殆ど遊んでたねあたし!
先週水曜に友達とカラオケ行ってアニソン歌いまくってたら、色々観たくなってきちゃって…
何でか種運命を久しぶりに観たりしてました
キラ様キラ様(^_^)v
取り敢えずセイバーをぶった切る、鬼気迫るフリーダムが素敵過ぎるあの回が観たい…!

あとうみねこアニメを今更の一気観!
13巻くらいあるよねあれ?
おとーに借りてきて貰ってたから判んない☆
てか…まじ勉強しろ!


まぁそんな感じで…
ただいまガッコに向かっております
レポート提出なんだよ!
お、次の駅だ!
そいでは行って参ります~(^∀^)ノシ
前のページ 次のページ