見ないように、していた。
この部屋の汚さを…!!!!!
おわぁ…テストが終ってですね、この土日月とえらいゆっくり過ごしたんですよ。
寝たいなら寝ればいいじゃないくらいのノリで寝ては食っては本を読んでは、みたいな感じで自由気侭に!
自由気侭に!
何てゆーかこの三日間で言えば小説4冊読んだよ!
更に具体的に言うならば化物語というか偽(上下)猫(黒白)物語をね!!!!
阿良々木くんばっかだよ!!!
はぁはぁ…
まぁそんな状態で見ないフリのまま、週末とか過ごしてたんですが…そろそろ片付けた方がいいこの部屋。
すげーキタナイ。
引っ越してきて数年(4年半くらいだっけ…??)、こんなに汚かった事が過去あっただろうかイヤないね!というくらい汚いです。
ヤバい。
正味どっから片付けていいのやら……orz
あんま途方に暮れてる場合でもないので取り敢えず服とか片付けてみましたが…何てゆうかパソコン机に座れるようになっただけだった。
あとこの視界右下に広がるどっから出てきたのこの鞄達っつーくらいの量の鞄を片付けたら少しはマシになるんだろうか……。
鞄と言えば去年あたし鞄を莫迦みたいに買っていたよ…。
雑誌の付録とか合わせたら10くらいいくよ……。
そのお陰で正直クローゼットとかも大変な事になっておりまして……。
ぜ、全体的に片付けたい……!
しかも実はね…去年受験勉強してたときの諸々もまだ片付けてないんだよ!
そりゃもう許容量オーバーで部屋がしっちゃかめっちゃかになって当たり前だよね!!
しかし一度やり始めるととことん、なB型としては今この時に部屋の根本改革(大袈裟)をしてしまって良いのかどうか…
イヤ寧ろ春休みに入った今こそその時なんじゃ…?
みたいな感じで絶賛悩み中。
多分やった方がいいのは判ってる……!
はぁ…やるか………
あとテスト中だからと見て見ぬ振りをしていたお腹の肉、所謂脂肪がやばいです。
今しぼう、を変換しようと思ったら違う漢字が出てきました。
ある意味正解です。
それはどうでもいい、とにかく体重が!
さっき量ったらひえぇな状態になっていました。
こちらも過去最高新記録!!
春休み中に体重を元に戻し、部屋を美しくし、課題をやっつけ、あと描かんといけん諸々をどうにかしないといけませんね!
まぁ忙しい!
あ、あとブログもせめて春休み中は頻度高めで更新したいよね!
そうしたらこんな無駄に長い文章打たなくて済むし、読んでもらう事もないわすみません。
てな感じでー!
部屋をまず表面からどうにかしていきたいと思います!
いっつも中から始めて外がわやくちゃなまま終る事が多いので…今回逆から攻めます。
PR