こないだの話…。
弟が出かける前に
「何か返すビデオあるなら返してくるけど」
と申し出てくれたので有り難ーく借りてたロマンチカ(笑)をそっと渡すと、
「また2枚借りてこればいいの?」
と訊いてきた。
えぇええええ?!Σ(°д°;)))))ロマンチカですけど?!いいの?!
アンタ昔なか●しとかり●んとかですら買ってきてくれなかったじゃん…!
え、どうせ返すなら借りるのも一緒とか…??
で、結局マジで借りてきてくれた。
女のあたしですら結構勇気がいるのに…アンタ勇者やね……(微笑)
何か借りるより探してる時のが恥ずかしかったそうな…。
そんな衝撃のまま明日は美容院行ってきまーす。
ホントは来週行くつもりだったんだけど、意外と来週予定が入りまくっちゃって…もう今週中に行っちゃおう☆みたいな。
午前中に予約入れちゃったんで、明日は早起き〜。
髪、どんな色にしようかな…。
PR