忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの話…。


弟が出かける前に

「何か返すビデオあるなら返してくるけど」

と申し出てくれたので有り難ーく借りてたロマンチカ(笑)をそっと渡すと、

「また2枚借りてこればいいの?」

と訊いてきた。


えぇええええ?!Σ(°д°;)))))
ロマンチカですけど?!いいの?!
アンタ昔なか●しとかり●んとかですら買ってきてくれなかったじゃん…!
え、どうせ返すなら借りるのも一緒とか…??

で、結局マジで借りてきてくれた。
女のあたしですら結構勇気がいるのに…アンタ勇者やね……(微笑)
何か借りるより探してる時のが恥ずかしかったそうな…。


そんな衝撃のまま明日は美容院行ってきまーす。
ホントは来週行くつもりだったんだけど、意外と来週予定が入りまくっちゃって…もう今週中に行っちゃおう☆みたいな。
午前中に予約入れちゃったんで、明日は早起き〜。
髪、どんな色にしようかな…。
PR
部屋を片付けております。
まじのろのろと。


そして逆にレポートの手が止まっている…ヤバい。
今日中に机の上の埃を落として、明日はレポートをもりもりやらねば……。
どうしたらさっさと片付けられるのか誰か教えてくれよといった気持ち。

てかベッドの枕元に積みまくっていた漫画達をきちんと棚に収めたはいいんですが…何かもう本棚が一杯になってきた気がする……。
いやまだいけるんだけどね…?
そろそろなんぼか売った方がいいのかなぁとか思うんですが、近頃買ってるやつは気に入った漫画ばかりなんでそれも難しい…。
うぅむ…。

てかビデオがな…どっか行けば一番いいんですが……。
あ、テープね。ビデオテープ。
クローゼットにも本棚にも本棚の上にも至る所に存在しているので…かなり場所取ります。DVD一枚とビデオテープ一本のこの差よ…!


さ、て、と。
おかんが寝る前にちょっと掃除機かけたいんでそろそろ片付けを再開したいと思います!頑張れあたし!
明日から3月ですね!


早いもんですなー…。
生化学は最近ようやくぼちぼち始めたとこなんですが…何か問題数多くない?みたいなね、そんな気持ちで今いっぱい!
春学期の生物の教科書が案外役に立ってて、それのお陰で何とか進んでます。

てか3月って事は…ドラマとかアニメが終って始まったりする季節になったって事ですね!(そこか)
まぁ今クール、あんまドラマもアニメも観てないですけど……。
取り敢えず昨日のスタドラは先週の衝撃に比べるといつも通り……。
先週マジ驚き過ぎてすぐ友達にメールしました。
ひとりで抱え切れないものもあるよね…!

しかし最近家にこもりっぱなしなのでちょっとぶらっとどっか行こうかな。
夜中に本屋とかビデオ屋とか…。
でも今お金ないマジない。ヤバい。


さてと。
今もりもり絵を描いて色塗ってる最中なんで続きやってきまーす。
何か眠い気がするけど気にしない!
そろそろレポートやらんとな〜…と、やり始めたはいいんですが……


何か欲しい答えが書いてないのこの教科書……。
フツー書いてるよね?みたいな事が書いてないし、すごいバラけてるイメージっていうか……何だろう、まぁぶっちゃけ判りづらい

そんな声が多かったのかどうなのか、判りづらい人はこっち見てみなよっていう別の資料を勧められたよ…!
もちょっと早く言って欲しかったな、せんせぇ…!
最初別にまぁいいか…とか思ってたんだけど、まさか一問目で引っかかるとは思ってなかったわ。これは買い…なのか?!
まぁ別のとかもやって行って、こりゃ無理だわってなったら購入を考えよう。
あんまり悠長な事もしてられんけど……。


さてさて。
何か春休みだし頑張ってブログ更新すっぞー!と意気込んでるのはいいんだけど…あんま書く事ないなー!はっはは!
最近観てるアニメとか日曜に固まってるしな……(それしかネタはないのか)

そういやさっきにょんくんが「無双(ギャンダム)でそろそろティエ様が落とせるはず…!」とか叫びながら部屋に戻って行きまして。
そして「超テンション上がる!!!」とか行って舞い戻ってきたので仕方なく隣でティエ様を見るあたし……。
まぁ…すきですけど……ティエ様……。
でもホラ、機動性がどうだのこうだのとか言われてもね、あたしプレイしてないからよく判んないんだよ…!
よく判んないからそん時グラ(正確には仮面なミスター)がオペレーターだったし「ホラにょんくん、イザヤとドタチンだよ」とか言ってました何も面白くなくてすみません。

でも上記の何の面白味もない言葉に対して「そういやそうだね」とか言われちゃったあたしは調子に乗って、「ここでパートナーをせっちゃんにしたら更に正臣だね!」とか言っちゃって「それはどうでもいい」と返されました。
………何の差なの…?


まぁそんな締まりのないまま…
あ、ヤベもうこんな時間だ。
朝から奈良メイト行くべくそろそろ寝ますー!
腹が減って起きたりする。


どんだけ腹減ってんだっつー。
で、今も腹減ってんですが……。
いやでもね、だからって別に何も食べませんよ?
だって太るじゃない。

前の日記で腹肉ヤバいと書きましたが、風呂前にもっかい服脱いで体重計乗ったらそこまでじゃなかった。
ちょっと増えてるくらいだった。
でもこれで安心とかはない。ないない。
だって実際ヤバいし。


あぁあお腹減ったー…。


寝ようかとも思うんですが……何かもちょっと遊びたい感じなんで、まぁも少し起きてます。
この腹減り具合では寝れそうにもないし…。
前のページ 次のページ