すたどろぁぁぁあ…!!!
スタドラな…!
終っちまいましたね…!
正直あれ終んの?二期あるんじゃね?とか友達と言ってたんですが…終ったね…!
てゆうかぶっちゃけですね…何か物足りん……。
最初がどかーんとしててインパクト強かったからかな…。
え、あんなオチなの?って気持ちで…てゆうかさ…
スガタ空気…!おいお前どうゆう事だよぉお…やるならちゃんとやれよぉ…!
何ヘッドに乗っ取られてんだよ!
シンパシーとか名前の時点で気付けよぉ…!
お前ヒロインなのかよ!!!!
何か最後目閉じてるスガタがちょっと受けに見えたよ…あたしスガタ攻めなのに…!
スガタぁぁぁあぁ…!!!
まぁ取り敢えず、あたしの中ではスガタクエンドでした!
げほっ…
次から青エクですね〜。
この日の為に原作は読まずにおいた!(え)
楽しみだ〜***
PR