忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すたどろぁぁぁあ…!!!


スタドラな…!
終っちまいましたね…!
正直あれ終んの?二期あるんじゃね?とか友達と言ってたんですが…終ったね…!
てゆうかぶっちゃけですね…何か物足りん……。

最初がどかーんとしててインパクト強かったからかな…。
え、あんなオチなの?って気持ちで…てゆうかさ…

スガタ空気…!

おいお前どうゆう事だよぉお…やるならちゃんとやれよぉ…!
何ヘッドに乗っ取られてんだよ!
シンパシーとか名前の時点で気付けよぉ…!
お前ヒロインなのかよ!!!!

何か最後目閉じてるスガタがちょっと受けに見えたよ…あたしスガタ攻めなのに…!
スガタぁぁぁあぁ…!!!

まぁ取り敢えず、あたしの中ではスガタクエンドでした!


げほっ…

次から青エクですね〜。
この日の為に原作は読まずにおいた!(え)
楽しみだ〜***
PR
びっくりした…
何か一瞬管理画面にならなかった…変な事したかと思った…


さて。
もう4月ですね…
春なのにこんなに憂鬱なのは何ででしょう…
花粉症の所為?それとも早めの5月病?
いいえ…それはね……

せいかがくのせいですよ……!(°_°;))))))))))

ホントせいかがくせいかがく煩くてすみません…
でも本当にムズイし終らないしちょっとどころじゃなくトラウマになりそうこのままじゃ……!!!!

今日一問もデキテナイ…!!!

あたい頑張る…


取り敢えず今日はもう寝ます。
明日頑張って早く起きるよ。そうするよ。
ではおやすみなさい…良い夢を……
こないだ書き込めてないと思ってた文章が書き込めていた事実!
吃驚した!確認しろよあたし!


そんな感じでこないだ成績配布行って参りました〜。

フル単やったで…\(^ー^)/!!!!

絶対分析引っかかってると思ってたからマジ安心…!!!
でも先生に良かったです…て言ったら、取れて当たり前やと思いなさいよと言われてしまった…(苦笑)
はぁすみません…でも本当に良かったと思ったからいいじゃないの良かったとか言ったって!!!!喜ばせろよ!!!!!


さて。
まぁそんな感じで安心したのも束の間、めっちゃばたばたしながら久々にイベント行って参りました!
今回の地震で東京の方が中止になったので大阪はどうやろうな…と思っていましたが、無事開催されて何よりでした。

そんでまぁ友達と参加してたんですが、その友達が買い物へ行った直後、どっかの企業のおっちゃんたちに話しかけられるあたし(笑)
多分何かのソフト開発とかなんでしょうね、スキャナー後のごみ取りめんどくない?とか訊かれて、めんどくさいですねぇ…とか返事してました。

その時にパラリと一冊の本を手に取って見てらっしゃってたのですが…よりによって開いたところがきすしーん…(笑)
あぁあすみません一瞬でもそんなヤロー同士のちゅうとか見せてしまって…!
てか何でそこ……!!!!!
てか何であたし………!!!!

ちょっと面白かったよ…(笑)


さて!
一応今日の分の生化学は終ったと思いたいので、今からもちゃもちゃ色々…します!
あと明日から引っ越した友達のうち巡りに行ってきます!
ついでに泊まってきます〜(o^v^o)
楽しみ!
ちゃんと生化学も…するよ……!当たり前じゃないの…!
どうもお久しぶりです!


何か生化学がマジ終る気配を見せず…何やかんやでついに成績配布の日がやってきてしまいました……!ひえぇ……!もうそんな日なのか…!!!!
取り敢えず二年生にはなれるよってお手紙来てたからその辺は安心っ☆
一体何が再履なんかってゆう事だけがな…不安や……。

あと弟がようやく就職決まりました…!
てかよく決まったな…!ホント良かった!!!
取り合えず姉弟で春は迎えられそうです!一安心!





だいぶ経っていますが、地震で被災された方にお見舞い申し上げたいと…
ホントにTVとか観てて、津波の恐ろしさを知りました。

日本は地震大国と言われてますが、それでも予想出来ないことがあって、自然の恐ろしさを思い知らされた気がします。

本当に今大変な時期でしょうが、わたしたちはわたしたちの通常の生活をちゃんとして、その上で出来る事を考えて行きたいと思います。
頑張って下さい、としか言えませんが、頑張って乗り越えて欲しいです。
今日の地震にかなりビビっております…。


美容院から帰ってきて、ちょっと昼寝…と思ってリビングでうとうとしてて、次に目が覚めたらおかんがニュース観てました。
その後ちょっとこちら(京都)も揺れたんですが…。

ばぁさんが和歌山近くの大阪に住んでるんで、津波の心配は如何にと思って電話したら、「韓国ドラマのDVD観てて地震とか知らなかった」だそうです…。
ちょ、ばぁさん…!
因みにばぁさんちから海まで歩いて5分。

てかお昼からずっとTVつけっ放しなんだけどもうマジ怖い…。
TV消そうかとも思ったんですがそんな他人事ってゆうか、遠いところみたいな無責任な事もどうだろう、とかでもそんな事ゆったって、みたいな、何かそんなので中途半端にまだ消せてません。
あぁ日本てやっぱり地震大国なんだなぁ…とか。

これ以上何もないといいです、ホントに。


ところで最近花粉がすごいので空気清浄機を稼働させてみました。
なかなか効きます。
こんなオチで申し訳ない。
前のページ 次のページ