忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



閉じてみた!

分厚い…!
7mmとか言われてもピンとこないかも知れませんが…分厚いよ!
レポート用紙83枚だよ!
PR
生化学ぅぅぅぅうぅぅぅう…!!!!!


まぁまだちょっと図とかコピーして貼っ付けないといけないんですけど!
でも調べて書く作業は終った…!
何か途中からホントにこれには終りはくるのか…と若干永遠というものを感じかけておりましたが…やってないとこ埋めてったら当たり前だけど終った!!!

春休み、あと一日しかないけど…!

でもまぁそれでじゅーぶん!ある意味超予定通り☆
これで明日は何か色々…そう色々とやらんといけん事をがつっとやります!
勉強じゃないよ!



あ、あとファフナーは前の書き込みの2時間後に観終わりました。
みっかで全部観ちゃった…☆
そしてやっぱり同じとこで泣くんだなぁ…。

カノンと乙姫ちゃんと史彦さんと溝口さんと紅音さんがすきです!
あと甲洋が今回すきになりました…。何か報われなさ過ぎて、彼。
もちょっと彼を見てやればいいのに翔子…いやあんな別の男しか見えてない女なんて諦めてしまえばいいのに甲洋……。
どっちもどっちか。

正直もいっかい観てもいい。
またGWに色々しながら観ようかなーとか思ってたりするよ!


さて、ではそろそろ飯をば…!
食って参る!
生化学あと10問くらいとなりました!


や〜…頑張ったよねこのふつかくらい…。
ファフナーも残りあと5話とかですよ……観過ぎですね…(微笑)

さて。
明日は奈良までDVD取りに行ってきます!
震災で発売日が延びて、まさかこんな事で影響が…!と言った気持ちでした。
そんなところで実感するとかホントすみません…。

で、ついでに奈良公園でぶらぶらしてきます〜。
まだ桜は3分咲きくらいらしいですが、某神社のしだれ桜は先週が満開だったそうな…。
まだ咲いてたらいいんだけど。
生化学ネタで申し訳ないけど語らせて…!


さながら生化学カウントダウン。
それとともに春休みも終わってゆくよ!

今日もめんどいところをがばっと終らせてみましたよ!
でもね!よく判んなかった!!
取り敢えずある部分と繋がってるって事だけ判ったけど、それしか判んない!
何がどう繋がってるってのはちんぷんかんぷんだぜ☆

でもこれで昨日まで30個以上残ってた小問が20切りましたよ!
あれ…今日すごいやってない……?(わ…ら……)
てかこれが出来るんなら最初からやっとけっつー……。
うん、でも出来ないの知ってた☆
だからちょっとずつでもいいから4月の負担を減らそうとしてたんじゃないか…!

しかしもう一日も手を抜けない…!
もう嫌だ…っ!

でもね!これからはアレだよ、調べたはいいけどまとめてないってのばっかだからさ!
案外早く終ったらええよね…!とかね…甘いかしらね!!

さ、て。
明後日明々後日は出掛けるので、明日にはどうにかある程度メドをつけんといけませんね…!コピーする時間なくなる……!


そんじゃーそろそろ今日の生化学はお終いにして……


ファフナー!
昨日今日で9話観た!(え、9話?!そんなに観た…ん、だ…)
何かこどもたちが犠牲になってく事よりね、犠牲になった子を思う親の気持ちに泣いたよ…歳取ったね……。
ちょぉもう…一騎父がホンマ好みでどうしたらいい…!
ふみひこ……!!!
頑張ったよ生化学…!


すげー嫌がって飛ばしたところをがばっとやったのでちょっと気が晴れました…!
昨日その事考えててちょっと寝れなかったので(マジトラウマ)…今日はゆっくり寝れたらいいなぁ……。

はぁ…しかしもう来週提出だよ!
呑気にはしてられない!
これでまったく手をつけてない大問はひとつだけになったので、イキオイ良くやってしまいたいよね!
明日はどこをしようかな…。


さて、こないだファフナーを一気に借りてきたのでぼちぼち観始めようかなとか思ってます!泣いてやんよ……!
しかしそれこそ寝れんくなりそうな…。

まぁ気にしない!
満足出来ればそれでよし!
前のページ 次のページ