生化学ぅぅぅぅうぅぅぅう…!!!!!
まぁまだちょっと図とかコピーして貼っ付けないといけないんですけど!
でも調べて書く作業は終った…!
何か途中からホントにこれには終りはくるのか…と若干永遠というものを感じかけておりましたが…やってないとこ埋めてったら当たり前だけど終った!!!
春休み、あと一日しかないけど…!
でもまぁそれでじゅーぶん!ある意味超予定通り☆
これで明日は何か色々…そう色々とやらんといけん事をがつっとやります!
勉強じゃないよ!
あ、あとファフナーは前の書き込みの2時間後に観終わりました。
みっかで全部観ちゃった…☆
そしてやっぱり同じとこで泣くんだなぁ…。
カノンと乙姫ちゃんと史彦さんと溝口さんと紅音さんがすきです!
あと甲洋が今回すきになりました…。何か報われなさ過ぎて、彼。
もちょっと彼を見てやればいいのに翔子…いやあんな別の男しか見えてない女なんて諦めてしまえばいいのに甲洋……。
どっちもどっちか。
正直もいっかい観てもいい。
またGWに色々しながら観ようかなーとか思ってたりするよ!
さて、ではそろそろ飯をば…!
食って参る!