忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと語っとこうかな、みたいな!


取り敢えず今観てるのは、

青エク
世界一初恋
虎兎
スケダン
アザゼルさん

ですかね?
後ろ三つは弟が観てるのを横で一緒に楽しく観てる感じなんで、一体いつやってるか知らない(笑)
スケダンは一話目は自分で録ったんですが、あ、別に漫画で読めばいいか…みたいになっちゃって……。スイッチの話とかやんのかな…やるならどんな感じになるんだろうなーと、それは気になります。

あとは前クールから続けてベルゼ観てますね!小西!
フツーに小西の男鹿というか男鹿の小西というかが格好良くて毎週日曜の朝にはぁはぁしてる。どうなのそれ。

小西つながりで世界一〜はと言うとヤバい!
小西→ゆーきゃんコンボでこないだ倒れた(マジで)
はぁあ…あ、今日じゃん、今日じゃんね!
明日は帰ったらTVの前に直行だよ!小西!

青エクは原作読まないのが功を奏した!
来週が気になって仕方がない!!!
こうゆうのを待っていた!!!(感覚として…!)
来週が気になるアニメ…いいじゃないか……!
神谷も来週出そうですしね!
番宣聴いて、更に気持ち悪い臨也と評したわたしを許しておくれ…。

そして今度は神谷つながりでアザゼルさん(笑)
ひでぇ…!(笑)
弟が「神谷出たけどマジひどい」ってゆってたんで観たら…まじひどいwww
ハエ(笑)
神谷の声であの単語を聴くハメになるとは夢にも思いませんでした。
これからの活躍に期待。

虎兎はタイトルこうですが申し訳ないCP表記で行くなら逆でお願いします。
うさとらっ☆
友達とメールで「娘は障害ではない」と言い合った。


まぁそんな…感じやで!
アホですみません!!

さて、ご飯の用意をしよう。
PR
ガッコ始まって一週間経ってしまった。
早いな…!


何かねー…今日一日腐っていた。本当に腐っていた。
ずっとあるCPの話をしていた。しかもひとつじゃなかった…。
駄目な大人だった。
まぁ楽しかったけどね!!


大人と言えば、今日ひとり友達が誕生日でした!
は・た・ち!
若い…!
おめっとさんばやね…!(古い歳がバレる)
何かこんな若人達にまぎれてアラサー(ガクブル)なあたしがこんな腐った事をべらべら喋ってていいのかなぁ…とかたまに思いますがまぁいいか。
最近開き直りました。

何はともあれお誕生日おめでとうございます。
こんなとこでごめん(笑)


さて。
四月ももう半分過ぎて、新しいアニメやらドラマやら始まって色々録ったりしてわくわくなんですが…そろそろ要らんヤツ消さんと容量がヤバそうな感じ。
便利だから取り敢えず録っとけ!てのがすごい溜まってきた。
こないだの日本むかしばなしとかどうすんだ。何故録った。

そしてスタドラどうしよう…!
14話から録ったとか中途半端過ぎてマジ悩むわー。
まぁもうちょっと容量あるし、まだ編集とか全然してないから…後回し……!
ってのをもう一ヶ月程繰り返してる。
いい加減にしろー。
久々の学校は疲れました!


まぁ楽しいんですけどね!
11日の記事にもありますが、今週、ヒノキ花粉にやられまくってマジしんどかったんです…。
喉とか腫れるし鼻声すごいし、夜も二日くらい上手く寝れんかったりして…ヤバい!まさか学校始まって一週目で休む羽目に…?!とか思ったんですが、水曜に病院行って、もらった薬飲んだら何とか回復致しました。
今鼻声がすげーくらい。夜寝れたらこっちのもんやろ。

で、こないだもらった1年秋の成績表を元に、この春学期の攻略法的なものを考えたので、ハナミズずるっずる状態で取り敢えず実行しております!
このまま続けば目標の再試ゼロも夢じゃない、と思いたい!頑張る!
まぁ適度に気張って行きます!


さて。
明日は友達とちょこっとお買い物です。
いいものが見つかるといい…!
始まりました新学期!


久し振りの学校に疲れちまって今マジ眠い!!
花粉症もキツくて頭がぼーっとしています……。

しかし!
この春学期は再試ゼロ計画を練っているのでここでへこたれるわたしではない!!!
頑張ってあと一教科、ノートをまとめてしまいたいと思います!
月曜が一番授業あってしんどいな…。

明日は何と一限しか授業がないので、友達数人と京都へ遊びに出掛けます!
楽しみ!
何があってもマスクだけは持って行くよ…!


ほんではささっとやって寝ちまいます!
マジ眠い!
明日から新学期、2年生になります!


この歳で久し振りに後輩と言うものが出来るんだなぁ…とか思ってます。
こないだちらりと1年生がいるのを見て変に緊張した(笑)

明日はあれだよホラ、春休み中悩みに悩まされまくった生化学の提出日ですからね!
遅刻も、忘れ物も許されない!!!!
ここでやったら最悪と言うか春休み全部おじゃんな気がする…。
そして幸先悪い!

小学校の頃からその日の用意はその日の朝にする、という非常に駄目な子でしたが流石に今日はちゃんと用意してから寝るよ。

…あ!
ボイレコの中身移動させるの忘れてた…orz
まぁいいや…多分まだ残っとるじゃろ……。


てかさっきちょっとペン入れとか最近してないし練習…と思ってごりごり描いてたんですが…筆圧半端なく低くなってるのか線が細すぎる!!!
何でこんな筆圧低いんだろう…。
筆圧って何したら高くなるの???


さ、て。
今日は早めに寝ますかー。
明日久々6時起きやしね!
つーかこの春休みで昼食後に昼寝ってクセついちゃって…3限目寝ないでいられるかどうかがマジ不安。
前のページ 次のページ