ちょっと語っとこうかな、みたいな!
取り敢えず今観てるのは、
青エク
世界一初恋
虎兎
スケダン
アザゼルさん
ですかね?
後ろ三つは弟が観てるのを横で一緒に楽しく観てる感じなんで、一体いつやってるか知らない(笑)
スケダンは一話目は自分で録ったんですが、あ、別に漫画で読めばいいか…みたいになっちゃって……。スイッチの話とかやんのかな…やるならどんな感じになるんだろうなーと、それは気になります。
あとは前クールから続けてベルゼ観てますね!小西!
フツーに小西の男鹿というか男鹿の小西というかが格好良くて毎週日曜の朝にはぁはぁしてる。どうなのそれ。
小西つながりで世界一〜はと言うとヤバい!
小西→ゆーきゃんコンボでこないだ倒れた(マジで)
はぁあ…あ、今日じゃん、今日じゃんね!
明日は帰ったらTVの前に直行だよ!小西!
青エクは原作読まないのが功を奏した!
来週が気になって仕方がない!!!
こうゆうのを待っていた!!!(感覚として…!)
来週が気になるアニメ…いいじゃないか……!
神谷も来週出そうですしね!
番宣聴いて、更に気持ち悪い臨也と評したわたしを許しておくれ…。
そして今度は神谷つながりでアザゼルさん(笑)
ひでぇ…!(笑)
弟が「神谷出たけどマジひどい」ってゆってたんで観たら…まじひどいwww
ハエ(笑)
神谷の声であの単語を聴くハメになるとは夢にも思いませんでした。
これからの活躍に期待。
虎兎はタイトルこうですが申し訳ないCP表記で行くなら逆でお願いします。
うさとらっ☆
友達とメールで「娘は障害ではない」と言い合った。
まぁそんな…感じやで!
アホですみません!!
さて、ご飯の用意をしよう。
PR