忍者ブログ
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
name:みなせ
m or f:女性
birthday:7月24日

blood type:B

漫画とアニメがなければ生きていけない、かも知れない

自他共に認める極度の☆フェチ
最新コメント
[09/13 朔]
[07/12 朔]
[07/07 朔]
[07/03 (+・ω・´)]
[07/03 朔]
mail
何かありましたらこちらから
count
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一週間で唯一の3時間授業の日でした。


一年の時は3時間が当たり前で、多い日は4時間とかあったのに、今は3時間が長く感じる…贅沢になってしまった。
明日は1時間目しかなくて、しかも英語なので逆に面倒くさい。
何故あの授業の為だけに朝早く起きて行かねばならんのか。

けど明日は授業終ってすぐご飯食べたら、友達と一緒にイオンぶらぶらする予定なので楽しみです!
新しく出来たユニクロを冷やかすのだ…!
ちゃんと買い物もするよ!


さて!
今日の勉強は一応…ホント一応終ったので、取り敢えず作業に取りかかりたい所存!
ネームの直しと、原稿にちょっと入るのと、あとキャラデザ続き(笑)
あー、ロゴも作んなきゃ…!
下地は作ったんだぜ実は!

意外と忙しい…。
G.W.明けたらすぐ実習も始まると言うのに…。
レポート見直さな…!
PR
朝からずっと観ていた気がする…。


今おとーと虎&兎とアザゼルさん観てました。
朝はベルゼ観て、夕方は青エク観てたよ!
おかんにそんなアニメばっか観てないで一階で違うもん観ようよ…と言われてしまった……。

てゆかアザゼルさんひどいww
サラマンダーがしっぽ切った後の、手を繋いでもらってひょこひょこ歩いてるとこで姉弟で爆笑。痛かったんやね…!


虎&兎は、弟が予告観て、

「来週もえって感じやな…」

と言ったんで一瞬ホントに大丈夫かこの弟…!て思ってたら、

「あ、違う違う、メラメラ〜って方の燃え」

て訂正入れてきて安心した。
てかそうか、そんなものをコイツは感じたんやな…。
うちCMの「先輩」に萌ゆ萌ゆしててあんまり予告頭に入ってなかった…。


青エク…理事長が好きだと思います……。
何か予想外だった。もっとアレかと思っていたのに…。
臨也とか言ってすみません。

あと藤原さんが格好良すぎる…!
うちの中で藤原さんてちっちゃい時はひろしだったから、最近フツーに格好いいのとか聴くとよく判らなくなる(笑)
アリーとか超格好良かったよな…。
イヤ、ひろしも格好いいよね、考えたら。


ベルゼはな…今日あんま男鹿出てなかったと言うか突っ込みどころ多過ぎてどうしたものか。
夏目が結構好きなんですが…最後どうした。どうした。
いつも思うんだけど男鹿は意外と常識人ですよね。
あとアニメの男鹿は本当にお父さんに見える。
小西パワーか…!(一回も小西のお父さん役とか聴いた事ないけど)


さて。
そろそろホントにTVの容量がヤバくなってきました…。
ブラックジャックとか録ったしな……!
小澤さん…うちは好きなんですが、おかんに「この器のちっせぇ男の役がよく似合ってんな…」とか言われていた。哀しい。
桂木先生が一番格好良かった…!!

あ、TVの容量の話だった。
取り敢えずG.W.になったらどうにかしようと思います。
あと一週くらいどうにかなるだろ。


さて(二回目)
今日中にネーム描かないとそろそろヤバい。
頑張って来ます!


コメント返してますのでまた確認宜しくお願いします!
まどマギの食いつきに少々ビビったよ!(笑)


一昨日から今日まで、三日連続で明け方にメールor電話が来た。


今日は電話が来たんですが…誰か判らない……。
アドレス登録してない人だったんで…一体誰だったんだろう。そして何の用だったんだろう……。こんな朝っぱらに。

まぁどうでもいいや。


昨日久し振りに黒執事観ました。
そういや買ったきり観てないや、と思いまして(観ろよ)
で、旦那様死亡の回からだし、折角だからと弟を無理矢理引っ張ってきて行われた会話抜粋。

「虎&兎の例の社長をこれからトランシーのオッサンと呼ぶように」
「意味が判らない」
「観てたら判る…!」

20分後。

「トランシーのオッサンきもい…」
「きっとうさぎにもこんな事があったんだよ…(妄想)」
「てゆうか旦那様こんな死に方……」
「かわいそうだろう」
「まどマギ観ようよ」
「…今度な」

会話混線してんなぁ……。
20代の姉弟の会話だよっ☆

弟によればまどマギは思ったよりハッピーエンドだったそうで。
今度時間があれば観てみます。


前回の記事のコメント返してます〜。
また確認して下さいませ**
昨日あの書き込みの後、すぐ朔の家へ行って、その後夜中1時頃に別の友達の家へ向かい結局寝たの3時でした\(^ー^)/


これは一限目の物理は諦めるかな…とか思ってたんですが、殆どいつもと同じ時間に学校には着いて、しかも居眠りも全くしなかった。
情熱でどうにでもなるもんだ……。
まぁ授業全然判りませんでしたけど?

しかしホントに長い一日だった…。
今日はちょろっと作業してすぐ寝ます。
あ、でもボス観たい…
てっちゃん!


昨日の記事に頂いたコメント、返信してますのでまた見といてねみんな(笑)
今日学校で友達と4人(その後ひとり加わり…)で、アホな事をしました。

笑うしかない。

ちょっとホントアホですので、読みたい人だけ読んで下さい。
びー!える!に興味のない方はマジで読まない方がいいです…!
何てゆうか…何てゆうかアレなんで……!!


それでは……



前のページ 次のページ