朝からずっと観ていた気がする…。
今おとーと虎&兎とアザゼルさん観てました。
朝はベルゼ観て、夕方は青エク観てたよ!
おかんにそんなアニメばっか観てないで一階で違うもん観ようよ…と言われてしまった……。
てゆかアザゼルさんひどいww
サラマンダーがしっぽ切った後の、手を繋いでもらってひょこひょこ歩いてるとこで姉弟で爆笑。痛かったんやね…!
虎&兎は、弟が予告観て、
「来週もえって感じやな…」
と言ったんで一瞬ホントに大丈夫かこの弟…!て思ってたら、
「あ、違う違う、メラメラ〜って方の燃え」
て訂正入れてきて安心した。
てかそうか、そんなものをコイツは感じたんやな…。
うちCMの「先輩」に萌ゆ萌ゆしててあんまり予告頭に入ってなかった…。
青エク…理事長が好きだと思います……。
何か予想外だった。もっとアレかと思っていたのに…。
臨也とか言ってすみません。
あと藤原さんが格好良すぎる…!
うちの中で藤原さんてちっちゃい時はひろしだったから、最近フツーに格好いいのとか聴くとよく判らなくなる(笑)
アリーとか超格好良かったよな…。
イヤ、ひろしも格好いいよね、考えたら。
ベルゼはな…今日あんま男鹿出てなかったと言うか突っ込みどころ多過ぎてどうしたものか。
夏目が結構好きなんですが…最後どうした。どうした。
いつも思うんだけど男鹿は意外と常識人ですよね。
あとアニメの男鹿は本当にお父さんに見える。
小西パワーか…!(一回も小西のお父さん役とか聴いた事ないけど)
さて。
そろそろホントにTVの容量がヤバくなってきました…。
ブラックジャックとか録ったしな……!
小澤さん…うちは好きなんですが、おかんに「この器のちっせぇ男の役がよく似合ってんな…」とか言われていた。哀しい。
桂木先生が一番格好良かった…!!
あ、TVの容量の話だった。
取り敢えずG.W.になったらどうにかしようと思います。
あと一週くらいどうにかなるだろ。
さて(二回目)
今日中にネーム描かないとそろそろヤバい。
頑張って来ます!
コメント返してますのでまた確認宜しくお願いします!
まどマギの食いつきに少々ビビったよ!(笑)